こんにちは。
いつも明るい岩崎です。
朝夕は幾分しのぎやすくなりましたが、いかがお過ごしですか。
食欲の秋が目の前・・・太りそうで怖い今日このごろです 🙄
先日、本社にダイキンさんの営業の方が来られ、外を見ると・・・
ぴちょんくんカーに乗って登場!!
可愛くて社員みんな興奮し外へ行き写真撮影 🙂
後ろにはフリフリ動くぴちょんくん
可愛いぴちょんくんに癒された一日でした。
ぴちょんくんとは・・・(ダイキンさんHPより)
🙄 生年月日:地球が生まれた日
🙄 年齢:忘れた
🙄 住所:ほぼ地球全域
🙄 性別:『ぼく』と言っているけど、性別不明
🙄 仕事:ダイキンエアコン『うるるとさらら』のCMに出演
🙄 体格:アタマのかたちが、時々宇宙人にまちがわれたりする。
アタマが重いせいか、ついつい猫背
🙄 性格とか:キホンテキにはグータラでボーッとしている。
カンソウの冬には『うるおい』とよばれてちやほやされるのに、
ジメジメ・ムシムシの夏になると『シッケ』とよばれてきらわれる。
でもあんまり気にしていない。
マイペースでなかなかいうことをきかないのでコントロールが大変!!
🙄 その他:無表情で無反応。話しかけてもだいたい無視される。
『おい、湿気!』と呼ばれると、ムッとするのでぴちょんと呼んでください。
(ダイキンさん・・・また、ぴちょんくんカーで来てください。お待ちしてます。)